ぶっちゃけ…独り言?

日記と言うよりも雑記…映画とか漫画の感想やらスポーツの観戦記やら、そりゃもう思いっきり雑記です。

’10 F1アブダビGP

2010-11-15 | F1
セバスチャン・ベッテル、アブダビGPを制して史上最年少王者に!

うん、おめでとうございます。
おしまい。




とまぁ、実際凹んでるのでアレコレ書きたい気分でもないのですが・・・
取り敢えず、今日はかなぁ~りしんどいレースでした。
やっぱり最後の最後で車の戦闘力が足りてないことが露呈しちゃいましたよね。
ま、そんな中でも最後まで予想外に王者争いが出来たのは本当に良くやったと思いますし、凄く楽しめたので良かったかなぁ~と。

良かったかなぁ~と思うんですけど・・・

やっぱり勝ちたかったですね。
勝って王者になって最高の締め括り・・だったらどんなに良かったことか。
まぁ、この悔しさを胸に、来季はもちっと勝てる車を用意してもらって、王座を奪回して貰いましょう。
ティフォシの皆さん、F1ファンの皆さん、取り敢えずお疲れさまでした。
『モータースポーツ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第35回 エリザベス女王杯 | トップ | マリア様がみてる 〔9〕 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツ瓦版)
2010-11-15 18:24:23
最後まで王者争い盛上がりましたけど、マシン差が出ましたね。
こんばんは~ (backyardgarage)
2010-11-15 23:55:05
いや~まさかの展開でしたね・・・
条件的に考えてもかなりの確率でアロンソだろうと余裕をかましてただけにショックが大きかったです(涙)

改めて考えて見れば、なかなか充実した面白いシーズンでしたし、昨シーズンを考えれば最後の最後までタイトル争いを出来たのは素晴らしかったですからね・・・
まぁ、今更くよくよしても仕方ないので、来季に期待しましょう!
お二方へ♪ (Aki.)
2010-11-16 04:21:02
コメント有難う御座います♪

>スポーツ瓦版さま
こんばんは~♪
仰る通り、最後まで盛り上がったのは良かったですね!
勝ってればもっと良かったですけど><

>backyardgarageさま
こんばんは~♪
ワタクシはわりと楽観視してなかったんですけどね~^^;
それでもさっさと厳しすぎる状況に追い込まれちゃったので、ほぼ放心状態でテレビを眺めてました。:゜(。ノω\。)゜・。
まぁ、ここまで縺れるのもそーそーないので目一杯楽しめて良かったと思いましょうかw
来季こそ、もちっと戦える車を!!

ではでは~、お二方ともコメント有難う御座いました♪
これからも当ブログをよろしくお願いしますm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
2010/F1第19戦FINAL・アブダビGP決勝 (Go The Distance!)
すっかり書く気も失せてしまったファイナルラウンドのアブダビGPではありますが・・・(>▽<;; とりあえずは、ベッテル、最年少チャンピオンおめでとう!見事なポール・トゥ・ウイン、完璧な勝利でした! いや~しかし、最後にこんなドラマが待っていようかとは...
ハミルトン敢闘の2位<F1アブダビGP> (V36スカイラインクーペが欲しい!)
悔しいけど、いいレースだった! 奇跡を信じて、挑んだアブダビGP。ハミルトンは優勝することはできずチャンピオンはレッドブルのベッテルとなった。今季はFダクトをいち早く取り入れるなど戦闘力の高いマシンに恵まれ、優勝や1-2フィニッシュを幾度と無く決めた。...
2010 F1最終戦(第19戦)アブダビGP (erabu)
ヤス マリーナ サーキット、55周。 ・史上初の4強決戦。・唯一のトワイライトレ
F1 アブダビGP ヴェッテルが今季5勝目、23歳4ヶ月で最年少ワールドチャンピオン達成!! (蔵前トラック?)
結果は以下の通り。(「F1通信」より) 4強決戦は今回の優勝以上に白熱したもので
2010F1 最終戦 アブダビGP (咲来さんのそのまま便器にダンクシュート)
最終戦の話