ぶっちゃけ…独り言?

日記と言うよりも雑記…映画とか漫画の感想やらスポーツの観戦記やら、そりゃもう思いっきり雑記です。

ガリバー旅行記

2011-07-03 | 映画 か行
5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。)

ジャック・ブラックがガリバー、もはやそれだけで笑えてしまいそーな、でもって、それ以外にどれだけ笑わせてもらえるのか、け~っこう楽しみにしてたんですけどね~。

う~ん・・・微妙。

てか、まぁ、ジャック・ブラックが出てれば9割方ジャック・ブラック丸出しな作品になっちゃうのは分かってたんですけどね。
それでも・・・
その上で更に面白い作品であって欲しいし、そーじゃなくてもせめて”ブラックもち”であってはくれないと・・・
てか、むしろ空回り気味だったりしたのが余計に・・・
とにかく、めちゃくちゃツマラないわけではないけど、特別面白いとも思えず、多少観てるのがシンドい作品だったかなぁ~と。
まぁ、映画ネタだけは面白かったですね。

主演はマーク・ハント・・じゃなくて、ジャック・ブラック。
良くも悪くも、悪くも悪くもいつも通りのジャック・ブラックでした。
これじゃそのうち、出演作に尽く「沈黙」とか「Boo」とか勝手に付けられちゃうよーになっちゃいますよ。
共演はエミリー・ブラントにアマンダ・ピートジェイソン・シーゲルにビリー・コノリー。
まぁ、特に目に留まった人はいませんでした。

てわけで、思ってた以上に残念だったこの作品。
どーもワタクシ、ジャック・ブラックとあまり相性が良くないみたいで、ハズす確率が高いよーな・・・
ホリデイ』『キング・コング』辺りは大好きなんですけどねぇ~。


ガリバー旅行記@ぴあ映画生活


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。