EXILE★ブログ

EXILE魂!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たかひろ〜

2009-08-31 20:34:05 | EXILE
写真集注文しましたッ

9000円が割と安いと思ったのは私だけ

たかひろ、またまたカッコいいんだろうなぁ


で、今月の月刊EXILE
なんで特典のポストカード14人じゃないのー

なんでたかひろ居ないのー

何かの間違えかと思ったわ

絵具バカ日誌もいいともで書いたモノだったし

ツアーで忙しいから書けなかったのかしら

まぁ来月はでっかいの期待してるよー


そんでもってEXH
水着ギャル出てきましたねー
メンバーは目の色が変わりましたねっ(笑)
興奮MAXじゃないですか
たかひろも相当楽しそうに見てましたね
また手で望遠鏡のようにしながら
そんなたかひろも可愛いよ


来週のエグジェネは敬×将江ノ島ですね
地元付近なんで知ってるとこ出るかなー
ビーチのたかひろ超楽しみ

では、今からお好み焼き食べてきます
ジャンル:
モブログ
キーワード
ポストカード
コメント (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« いろいろとありました | トップ | 9月です »
最近の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
akiちゃん (NIN)
2009-08-31 21:41:55
お疲れ様
前のブログのコメントも一緒にしちゃうけどごめんね
お仕事大変だったね。
これからも色々な事があると思うけど、そこから学ぶ事も沢山あるはずだから前向きにね

見たよ〜AKIRAもめちゃめちゃ食い付いてたよ
水着ギャルがうらまやしかった

写真集。。。14人になってAKIRAのページも減るのかなまた個人個人の出して欲しいななんて

月刊は私も、もう1回探したん?足りなくない?って。
しかもAKIRAは下向きだしさ下向きでも、確かに素敵だよ
でも顔も見たかったんだよ
NINさん (aki)
2009-09-01 15:23:52
同期にもみなさんにもホントにたくさん
励ましてもらって感謝してますm(__)m

これからも頑張っていきます!!!

水着ギャルやってくれますね・・
AKIRAも相当テンションTAKAHIROでしたね〜!

写真集、個人の欲しいね!
HIROさんにお願いしたい!!

月刊は手抜き感が否めません…泣。
ゎーぃ♪ (りん)
2009-09-03 14:50:49
ウチ、昨日、彼氏ができました♪
向こぅから告白してきてOKしちゃった!!
それに、ウチの彼氏の名前が「たかひろ」
なんですょ!! めっちゃ嬉しぃ♪♪♪



ヤバい!!! (夏恋(かれん))
2009-10-30 22:11:46
これからここ、いてもいいですか?
小学6年です
夏恋さん (aki)
2009-10-30 23:08:01
全然遊びに来てください♪

小6!?若っ(ー_ー)!!
akiさん!!! (夏恋)
2009-10-31 11:39:02
いつも、ここ、何時ぐらいにきてますか?
わたしは、午後6時〜と、午後10時〜ぐらいにきてまス
たかひろ〜 (夏恋)
2009-10-31 11:43:45
てゆ〜か、ここだれが、ブログしてるんですか
たかひろーーーーー (りおな)
2009-11-28 14:14:44
たかひろってかっこいいですよねーーーーー
彼女 (ハーート)
2010-01-04 01:03:58
皆さん知ってますか?EXILETAKAHIRO って歌姫の浜あゆと今付き合っているんだって!!!
さいこー (みゆ)
2010-01-04 22:43:18
はじめまして。
みゆでっす。
たかひろ君かっこいいですよね。。
ちなみに、今年は、中学生になります。
たかひろさん最高!!! (ベリィ)
2010-01-06 14:23:30
私もたかひろさん大好きです♪
ちなみに私は小6です(^〇^)
書き忘れ (ベリィ)
2010-01-06 14:28:22
これからきてもいいですか?
タカヒロもいいし・・・。 (ケイジサイコ〜♡)
2010-02-17 21:37:27
あの失礼しますタカヒロも好きですけど皆さんケイジわどう思いますか
めっちゃかっこい〜〜 (いちご)
2010-03-24 17:14:01
たかひろについ最近萌え萌えになりました♪ まだ、全然わからないけど・・・      こんな私でも、これからコメント書いても大丈夫ですか   たかひろってスゴイ格好いいですよね   ちなみに私今年中一ですが・・・
たかひろかっけ- (あやね)
2010-04-28 20:49:02
たかひろさん大好きです
私はこれからもコメントいっぱい書きます                ちなみに私は小6です                                        
たかひろ大好き (かっちゃん)
2010-07-22 21:31:55
あの・・・・私小5ですけどコメントこれから
書いてもいいですか???
たかひろ最高 (大好き)
2010-07-30 09:06:34
たかひろって、イケメンやしかっこいいよな。
敬浩大好き (ゆうか)
2010-08-09 18:21:11
敬浩大好きな中1ゆうかです☆誰かぁメールしよお









4163


  
はじめまして! (ちょこ^^)
2010-10-09 14:08:04
はじめまして。。
今日からこのブログのコメント書いてもいいですが
敬浩だーいすき。 (ちょこ^^)
2010-10-09 14:11:16
だれでもいいので一緒に話しませんか
たかひろちょーカッチョイー (あー)
2010-10-10 21:11:07
私は小5です。初めてブログにコメントを書くので少し緊張してます。で、話かえますけどやっぱりTAKAHIROカッコいいですねちなみに私の親友もTAKAHIROが大好きなのでいつも目を離さずにじっーと見ていますじっと見れば見るほどカッコいいですこれからもカッコいいTAKAHIROでいてほしいです
Unknown (なな)
2011-02-23 17:38:34
たかひろ も、いいけど・・・。
あつしの声、好きだよ何か、優しい声が、いい感じ(笑)今の新曲、旅の途中
は、いい曲ですあと、PVも、いい感じです
今度あそびませんか・ (fukikohime)
2011-12-15 11:28:59
あつしさんとあそびたいのですが是非よろしくね。たかひろさんも是非この前クラブ911にいましたよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL