北誠会の会長

ブログを始めました

クリーンビーチいしかわ

2013-05-26 15:49:45 | 日記


今朝7時~

毎年恒例行事クリーンビーチいしかわ

海の清掃に参加して来ました!

うちのメンバー

通称 被り物キャラのりな丸の奥さんがマイ手袋持参で

頑張ってくれてありがたやありがたや

最後の最後まで 頑張ってくれて

そしてメンバーも朝早くから来て頑張ってくれました!

浜辺がすげぇ~

綺麗になりました(o^∀^o)

報告

2013-05-19 09:04:11 | 日記
第27回
全国北誠会チャリティー撮影会のご案内

拝啓

この度の東日本大震災により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

「皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。」

東日本大震災復興支援活動(がんばろう東北)及び毎年恒例のチャリティー撮影会も合わせて行う事となります。

ご多忙とは思いますが、皆様のご来場をメンバー一同心よりお待ちしております。

なお、注意事項として県所有の施設の為、会場内でのバーベキュー(荷台の上も含む)街宣車の入場は固く禁止させて頂きます。

残念ながら、昨年度は石川県および石川県警より防音・危険運転に対して厳重注意を受けております。

実際、会場内での暴走行為が発生しており、一般ギャラリーからの苦情が相次ぎました。
そこで、今一度会場内および会場周辺での駐車・移動時の運転におきましては、各自、細心の注意をはかって頂きます様くれぐれもお願いいたします。

車両の移動などにつきましては、当クラブメンバーの誘導に従って頂きます様、合わせてお願い申し上げます。
ギャラリー、応援メンバー等の乗用車は隣接の駐車場へ駐車して下さい。主旨を御理解頂き、御協力を宜しくお願いします。

入場口で会場設備清掃の為、車両一台につき千円を申し受けるかたちを取らせて頂きます。

※ アルコール類の販売は一切致しません。※ 今回は申し訳ありませんが、施設他行事の都合等により午後20時までに全車両退場して頂きます様お願い致します。

◇日時
平成25年7月14日(日)午前11時~
◇場所
石川県西部緑地公園
第6駐車場

報告

2013-05-11 15:28:09 | 日記
5月14日にエフエム石川に生出演させていただきます。 今回は気仙沼さいがいエフエムと繋げての放送です!
そして 5月27日に
げつきんワイド
おいね☆どいね
ねたのたね
10時10分からの放送 生出演させていただきます(*^o^*)