SENTIMENTALovers

予約していた平井堅のアルバム“SENTIMENTALovers”を買ってきた

瞳をとじて思いがかさなるその前に・・・も今年リリースした代表曲は全部入っているし、新録曲も半分くらい入っていて、
平井堅ファンにはたまらないアルバムです

平井堅のCD買ってくるって言ったら、またスマイル君が

スマイル「癒されねぇ~あの顔には・・・」

とかいうし、となりのバスケも

バスケ「平井堅なんて買わないし借りない」

だってさ~。

男の人だって、平井堅ファンはいますよね!!
高校の時のクラスメイトのモテモテだった‘ゴジラ’くんは、見かけによらず平井堅ファンで、よくCDの貸し借りしてたし!
平井堅めちゃめちゃ癒し系じゃん

アルバムの曲を早速PCに取り込んで、CDを持っている人限定のスクリーンセーバーもすぐにダウンロードしたよ

今までnikebaseballだったスクリーンセーバーもすぐに平井堅に変えたら、となりのバスケが、

バスケ「この画面になったらこのPCみたくなくなるよね」

とかひどいことをいう

そんなこと言われてもスクリーンセーバーは当分変更しないよ~だ!!

平井堅の曲を聞いていると、カラオケに行きたくなる
全然行ってないからな~!なみちゃん誘ってまた7時間歌おうかな

平井堅の歌を歌いながら過ごす生活が数週間続きそうだ
3人机の両隣のお二人さん、覚悟しとけ~!


SENTIMENTALovers
平井堅, Ken Hirai, Seiji Kameda, OCTOPUSSY, Yasuharu Nakanishi, AKIRA, Nao Tanaka
DefSTAR RECORDS

このアイテムの詳細を見る
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« 本日の研究室... 風邪だろうか? »
 
コメント
 
 
 
カラオケ~ (cyaz)
2004-11-26 23:12:34
TB、ありがとうございましたm(_ _)m



男の人ですが、ファンです!

いいアルバムですよね^^
 
 
 
最高です☆ (aki)
2004-11-26 23:29:12
男の人の平井堅ファンがいてよかった

アルバムめちゃめちゃ良いです!!

聞きまくってます!

 
 
 
トラックバックありがとうございました (micruby)
2004-11-28 16:01:06
我が家では主人も平井堅のファンです。

女性だけってことは絶対無いですよねっ!



アルバムはMDに入れて毎日聞いてます。

これさえあれば「それだけでいい~」って感じです(笑)
 
 
 
それだけで~いい~!! (aki)
2004-11-28 18:17:02
ホントそんな感じですよね!!



私も毎日聞いてます!

平井堅は毎日聞いてても飽きないんですよね☆
 
 
 
はじめまして (ゆえ)
2004-11-29 06:27:40
TBありがとうございました。

スクリーンセーバー素敵ですよね!

画面が切り替わると「ぽ~」っと見とれてしまいます。
 
 
 
ありがとうございます~ (だしこ)
2004-11-29 10:21:25
TBありがとうございます。

スクリーンセーバー!まだ見てませんでした~

早速見に行かなきゃ。。。



周りの友達、「唄は最高だけど。

顔は・・・濃すぎ」っていう人も!

私はもちろん、トークも含めて好きですけど~♪

 
 
 
コメントありがとうございます! (aki)
2004-11-29 12:20:45
ゆえさん



スクリーンセーバーいいですよね☆

ホントみとれて少し眺めてしまいますよ!





だしこさん



私は唄もトークも顔も大好きです!

濃い顔好きなので平井堅最高です♪

スクリーンセーバー是非ダウンロードしてください!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。