気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

嬉しいです♪

2017-11-01 19:15:11 | 日記
今日家に帰ってきたら、リビングのテーブルの上に素敵なお花が置いてありました

少し早いですが息子から誕生日プレゼントでした

毎年、誕生日と母の日にはプレゼントを欠かさずくれます

プレゼントと同時に手紙も添えてくれます…

今年は[ごめん…プレゼントも手紙の内容も浮かばない…でも、俺の愛だけは詰め込んだ!]とだけ書いてありました(笑)

いいんです…覚えてくれているだけでありがたいのです

それに、私が好きなお花をくれるなんて

いつもは、ツンデレで天の邪鬼でワガママですが、こうゆう所は素直なんです(笑)

バイトを始めてから、食事の回数も話す時間も減ってしまいましたが、息子が頑張っている姿を見ると元気を貰います

私もまだまだ頑張らなくては‼️




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです♪ (二次の母)
2017-11-01 19:46:10
貰えるだけ増しですよ…

うちは私があげる一方で息子達からプレゼントを貰ったのは小学三年生が最後だったと思います…

今は誕生日がいつなのかしら息子達は知らないでしょうね…

主人はかろうじてくれますが(笑)

プレゼントをちょうだいとは言いませんがせめて覚えておいて欲しいです…
返信する

コメントを投稿