気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

今年も…

2017-11-07 19:09:39 | 日記
我が家の近くに毎年クリスマスの時期になると、イルミネーションが綺麗なお家があります

今の時期から少しずつバージョンアップしていきクリスマスの時には本当に賑やかになります(笑)

毎年色も飾りの種類も異なり密かな楽しみでもあります

飾り付けは見ている方もやっている方も楽しいですから

我が家にもツリーはありますが、去年息子は[もぅ、ツリーの飾り付けしない!]と言い去年は出しませんでしたから、今年も出さない事になりそうです


私が飾り付けしても良いのですが、なんせセンスが無いので(笑)

街のイルミネーションに癒される事になりそうです…



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☺️ (二次の母)
2017-11-07 19:42:15
毎年何軒かはイルミネーションをやっているおうちはありますが、年々少くなっている気がします…

しかし、街のイルミネーションは年々進化している気がします(笑)

イルミネーションを見ていて飽きることは無いので、毎年私も楽しみにしています♪

コメントを投稿