気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

久しぶりの…

2016-09-18 11:06:54 | 日記
学校が始まってから部活が初めてお休みになった息子…




本来のお休みの月曜まで活動して週末は朝から夜まで部活の日々を繰り返しでご機嫌がMAX悪かった息子




特に先週は毎日泥だらけの部活で帰宅時間も遅く、課題をやって気がつけば日付が変わっていて直ぐに寝る…の繰り返しで朝は機嫌が最悪でした…




もぉ、私何かした?と毎日思うほどでした…




自分の時間が無いのは辛いと思いますが、そこで機嫌が悪くなるのは違うと思いますし、やる事はやって貰わないと私も困りますから




昨日も早朝から夜まで部活で帰宅後ソファーで爆睡してしまいました…





やっと起き洗濯物を出して少量のご飯を食べて自分の部屋に戻る時「明日と明後日部活無いから…」とポツリ…






タフな息子でも疲れは溜まるようでまだ夢の中です





せっかくの休日ですから自分が好きなように過ごして欲しいと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週は… | トップ | 久しぶりに♪ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (二次の母)
2016-09-18 16:13:38
運動部って本当に休みがないですよね…

やっている本人が一番大変ですが親も大変です…

次男は今日も始発に乗って一日練習試合です…

親が出来る事は精一杯やっているので本人も頑張ってもらいたいです♪


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。