気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

珍しく…

2017-11-09 20:46:41 | 日記
息子が風邪を引いた模様です(笑)

毎年家族で最後に風邪を引くのですが、今年は一番です(笑)

本人にしてみれば笑い事ではないでしょうが…

数日前から声が枯れ始めて、一昨日ぐらいから鼻水が出始めています…

怪我は多い息子ですが風邪は滅多に引きませんから本人も辛いようです

今朝も[味噌汁味付いてる?]とか言っていましたが、いつもより濃いぐらいでした(笑)

時々しか引かない為なのか一度引くと長引いてしまいます

バイトも飲食店ですしテストも近づいてきましから少し心配です

何故か薬に対抗心?を持っている息子ですが今回は毎日欠かさず薬を飲んでいるので早く治る事を願うと共に私達も気よ付けなければいけません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿