Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

ペンライト

2006-11-06 | Weblog
おはよう

昨日のyozuca*さんのライブとても良かった~
可愛くてそして楽しくてあっという間に終わっちゃった感じでした。
私やっぱり最近涙もろくって・・・昨日も涙出ちゃってました(笑)

初めてペンライトを振りながらライブを観ました!
ライブがスタートしてすぐに袋から出して折ってピンク色に光らせて・・。
そしたら途中からだんだん光らなくなっちゃって・・・
最初からとばしすぎでした
終わってから袋を見たら、発光時間が1時間って書いてあった!ちゃんと見とかないとねぇあたし。写真はライブ終了後で、みんなのはずっと光っていてちょっと羨ましかったです(笑)

アルバム発売までもう少し&ライブまであと1ヶ月と少し!!わぁい
ライブの曲目も決まって、内容も少しずつつめていっているところです。
楽しみにしていてくださいね!アルバムも予約したぞ~って方どうもありがとうです!嬉しいな。早くみなさんにお届けしたいな☆
胸が高まりっぱなしの毎日です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Roesi)
2006-11-06 16:12:59
あせりすぎですね(笑)でもその気持ちわかりますよo(^o^)o
返信する
いいなぁ~♪ (S.A)
2006-11-06 22:15:29
自分は、ライブを見に行ったことがないんですよ~↓↓

初めてライブを見に行くのは、あきさんのライブがいいなぁ☆☆

ファーストライブは見に行けないんですが、次回のライブには行きたいです♪o(^o^)o
返信する
ペンライトデビューかも? (久保山繁樹)
2006-11-07 16:06:54
皆様今晩まるっと~(≧▽≦)/

自分もペンライトって使ったことがないので美郷さんのライヴでデビューしてみま~す♪(もちろん最初から使いますよ~誰かのマネではないですけど~笑)

ペンライトで思いだしたんですが、7月に水樹奈々さんのライヴに行った時、会場内の隣の席のファンの方に「使い方を教えてください」と聞かれ自分も解らなかったんで前列の方に聞いたりしました…爆

親切に教えてくれて、とても嬉しかったで~す。

自分の場合ライヴは汗をかいたり弾けたりするパターンが多いので…涙ぐむライヴは美郷さんが初めてになりそうな予\感♪是非!泣かしてくださいネ♪
返信する