Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

こすぷれ

2007-08-20 | Weblog
先生1人と学生3人の写真です(笑)

左から、よずよず(yozuca*ちゃん)、栗林みな実ちゃん、橋本みゆきちゃん、私。
イイ写真?!
こんな光景なかなか見れないよね。

みんなめちゃめちゃ可愛かったです
影山さん、遠藤さん、きただにさん、すごかったです
みなさん素敵なコスプレで素敵な歌で、素敵なオールナイトイベントでした。
深夜で眠いはずなのに暖かく見守ってくれていたみなさん、本当にどうもありがとうございました!
昼間のアルバム発売イベントからはしごしてZeppTokyoに来てくれた方もたくさんいて、ありがとうございます><

私は、ストパニ(ストロベリー・パニック)の聖スピカ女学院の制服を着て「もう愛しかいらない」を歌いました♪
おもしろいねコスプレって(笑)

次は何に挑戦しようかな☆ なんて。。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (なのは)
2007-08-20 17:45:11
美郷さんのコスプレは4人の中で1番似あってると思います。  美郷さんのコスプレした写真集が出てくれれば僕は幸せです。
返信する
噴射。 (ワンワンXP)
2007-08-20 17:54:29
豪華です!豪華すぎです!!!!

豪華すぎて鼻血が…
返信する
かわいいです! (ヴェステンフルス)
2007-08-20 18:01:03
美郷さん、ストパニのコスプレとてもかわいいです。ストパニのコスプレは予想していなかっただけに、とても驚きました!
今週はいよいよ名古屋でのイベントですね!僕は、前回の名古屋でのイベントにも参加していましたが、緊張しまくりで美郷さんとほとんど話せませんでした。多分今回も緊張しすぎてうまく話せないと思いますが、よろしくお願いします!
返信する
お似合い! (クローバー)
2007-08-20 18:18:31
皆様方かわいいですね~。もちろん美郷さんが一番かわいいですよ。この調子でひょっとして今度の名古屋のイベントの服装も・・・。
返信する
今度は… (池田昌司)
2007-08-20 20:02:22
「声優グランプリ」や「hm3」等のグラビアで、「怪物王女」の姫のコスプレをしてみては…。
返信する
あー (SO林)
2007-08-20 23:01:49
写真がまぶしすぎてよく見えませんww
まさに天使って感じですよ皆さん!!
返信する
華ざかりなり~ (頑ばることは無駄じゃない!!)
2007-08-21 01:15:19
一番高貴な感じの制服ですね。さすがストパニ!
次のコスプレは是非怪物王女の姫のコスプレで!
名古屋のイベント楽しみにしてますね~。!
返信する
コスプレNight~♪ (久保山繁樹)
2007-08-21 01:15:46
o(≧ω≦)o

yozuca*先生は「眼鏡」が似合っていてクールかつキレイですネ♪生徒の栗林さん、橋本さんも委員長タイプ?

美郷さんは妹系?(〃^ω^〃)
返信する
あきちゃん可愛い! (JorgeKun)
2007-08-21 05:02:23
あきさまは パーフェクト!
ごめんね でも 少しじかんが あります、 学校に 居ますから。
またね...
きみはすごい!!!!
返信する
初コメントさせて下さい!! (チョーヤ)
2007-08-22 04:04:34
わぁ~♪
みんなめっちゃ可愛いですねぇ(´∀`*)
この写真みただけでかなりテンション上がって目が覚めちゃいましたww
東京行きたかったなぁ(´・ω・`)
名古屋のイベントには参加したいんでよろしくです(`・ω・´)
返信する