Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

映画

2006-07-12 | Weblog

今日はレディースデイということもあり・・
昨日も今日も2日連続、映画館へ行ってきちゃいました!
なんとなく自分が今映画モードなんですね(笑)
「ブレイブストーリー」と「カーズ」を観ました。
どちらも良かった~感動しました。
いろんなコトを感じさせてくれますね。
そんな映画にも欠かせない音楽。
音楽って素晴らしい~ってまた改めて感じてます
音楽に常に携われる私ってめちゃめちゃ幸せ者です。

写真は・・・
先日サンラヂにゲストに来てくださった岩男潤子さん!と一緒。
この日は彼女からかもし出される優しい雰囲気に癒されました

そうです!
ストパニのオープニング、エンディングとも新しくなりました♪
引き続きオープニング曲「くちびる白昼夢」を歌わせていただいてます。
クチビルデイドリームって読みます。
今まで以上にストパニワールドへどうぞ!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初書込み (吉川貢太)
2006-07-13 00:40:10
初書込みになります。

お酒が入った勢いで書き込んでます(笑

G.W明けから職場が変わりずっと忙しい日を送っていたため(未だ継続中…)、HPを見る暇さえありませんでした(汗

そんなことはさておき、映画はいいですね。

数時間、現実を忘れて異世界に引き込まれる感じが好きです。見終わっても引き込まれっぱなしの事もしばしばありますが(笑



「くちびる白昼夢」聞けてません(汗

頑張って聞きますね。



それではまた来れる機会があれば来ます。

陰ながら応援してますね~♪
返信する
シアワセの連鎖を~ (士晋)
2006-07-13 01:08:53
デイドリーム。デイドリーム。記憶しました。

映像と音楽が巧く合っていると感動します。



記されている2本の映画観たいと思ってましたが、良かったとの感想があるのでさらに観たいと思いました。
返信する
ブレイブ (510)
2006-07-13 13:09:30
自分もブレイブストーリー見に行きました!

音楽もストーリーも良かった~
返信する
白昼夢 (ランツ)
2006-07-13 20:41:57
 「くちびる白昼夢」ききましたよ。いい曲ですね。ストロベリーパニックの世界観にもあってますし、OP映像ともぴったりで。CDの発売が待ち遠しいです。はやくフルコーラスで聴いてみたいな~。

 映画は「日本沈没」を来週見に行こうかと考えてます。
返信する
映画~♪ (久保山繁樹)
2006-07-16 18:53:17
皆様今晩まるっと♪う~ん…みたいんですが、観れてないですね~自分的には「太陽の歌」(タイトル間違えてないかな~)を観てみたいんですよね~プラス劇場版Zの最終章が来月発売されるのでそちらも楽しみですよ♪まる

追伸…「くちびる白昼夢」予\約しました~
返信する