スマイルパワー♡イ・ビョンホンさん はるみのHappy days

イ・ビョンホンさんのファンです。
ささやかな日常を綴ります。

嬉しいことばかり!!「マスター」VIP試写会、「シングルライダー」&「DVDとカレンダ一 一式」!!

2016-12-20 23:23:24 | イ・ビョンホン
暮れになると更に自らを忙しくする悪い癖で
朝から出ずっぱりで、さっき9時半頃帰ると、少しして
ビョンホンさんのカレンダー一式とDVD到着
夜遅いのにすごいタイミングでした

まだ箱を開けたばかりで
ゆっくり見てみます


お酒も飲んで朦朧としてますが
  

「マスター」の試写会
今年の韓国映画界最高の
今年だけでなく
建国以来最高のVIP試写会ではないですか

【PHOTO】イ・ビョンホン&カン・ドンウォン&キム・ウビンら、映画「マスター」VIP試写会に出席

~こちらから~








【PHOTO】イ・ミンジョン、映画「マスター」VIP試写会に出席“夫イ・ビョンホンを応援”

ミンジョンさん素敵~かっこいいなぁ
他の記事に(美しすぎて)人形のよう、とあったので、
ビョンホンさんは彫刻のようといつも言われるから人形と彫刻

~こちらから~








そして~
「シングルライダー」の公開も決ったのですね(韓国でですが)
ビョンホンさんが初めて女性監督とタッグを組んだ作品、日本公開がすごく楽しみです


イ・ビョンホン&コン・ヒョジン主演映画「シングルライダー」来年2月23日に韓国公開を確定

~こちらから~

「マスター」が大ヒットして、そのムードをそのままの時期に公開ですね
2017年2月23日

「シングルライダー」はビョンホンさんのビジュアルは等身大で、より一層精神的な変化を見せてもらえるのかなぁと、期待しています

明日はいよいよ「マスター」公開ですね
日本から応援しています

「マスター」ファイティーン


はるみ


<スマイルパワー イ・ビョンホンさん はるみのHappydays>



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぜひ実現してほしい!!イー... | トップ | ビョンホンさん「マスター」... »
最近の画像もっと見る

イ・ビョンホン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。