スマイルパワー♡イ・ビョンホンさん はるみのHappy days

イ・ビョンホンさんのファンです。
ささやかな日常を綴ります。

2016Merry Christmas☆

2016-12-24 15:24:58 | イ・ビョンホン
クリスマスイブに素敵な幸せのおすそ分け

夢のような父と子のシルエット
~ミンジョンさんのインスタグラム~
(ティムラップワールド~素敵ですね


「マスター」の快挙で、公的な姿のビョンホンさんをたくさん見ることができます。
その上、こんな宝物のような時間も過ごされてること、見ることができて、
ミンジョンさんの優しい感性に感謝です


  

先日、近所のカフェに
クリスマス前にほっこりしてるサンタさん達がいましたよ(笑)

武庫川を挟んで、宝塚大劇場の方を見ながら~
今年も頑張ろうって話してたのかな
私と友人達は中でいただきました


サンタさんはいよいよ出発の支度してるかなぁ



はるみ


<スマイルパワー イ・ビョンホンさん はるみのHappydays>





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マスター」公開3日で100万... | トップ | 「マスター」敵なし200万... »
最近の画像もっと見る

イ・ビョンホン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。