スマイルパワー♡イ・ビョンホンさん はるみのHappy days

イ・ビョンホンさんのファンです。
ささやかな日常を綴ります。

待ってました~!DVD「LBH ON TOUR 2016」販売!

2016-10-17 21:05:13 | イ・ビョンホン
2016年、何か忘れ物をしていた気になっていました~(笑)
でも、良かったぁ本日スッキリ

「LBH ON TOUR2016」DVD販売されます

メルマガで「カレンダー…」という文字を読んで、あ~もうそんな季節ねぇ~と思った次の瞬間
DVD予約販売のお知らせに、わぁ~嬉しいドキドキ

~LBHジャパンオフィシャルファンクラブ~

壁にかけた「ドリームアイランド」に思わず駆け寄りましたよ(笑)

ビョンホンさんにお見送りしてもらってから、7カ月たつんですね~
もうずっと前のように思えていたのは、
ビョンホンさんのビックな話題が次々にあって、
HANAKOさんも李教授も現実だったの~
ハリウッドスターであんな楽しいファンミするのビョンホンさんだけ
握手、ちゃんとしたよね~ってたまに胸の中で確認してました

私のパソコンの待ち受け画面(笑)


ビョンホンさんが歌ってくれた歌はどれくらい入るのかなぁ
心に届いた「糸」や、
興奮のるつぼだった「初めて出逢った日のように」が入っているといいなぁ

カレンダーも楽しみです
DVDが販売されるからよけい楽しみになりました

夕食の時、「秋もモヒートよ~」って作って(笑)

久しぶりにモヒートで乾杯

はるみ

<スマイルパワー イ・ビョンホンさん はるみのHappydays>





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋晴れ~ほっこり~ | トップ | 彫像が立っているかと思った^^ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。