日々の日記

日々の出来事

コルトな一日

2009年01月17日 21時23分41秒 | Weblog
愛車のコルト・ラリーアート・バージョンR君で今日はドライブ

といっても、ディーラーでの新車1ヶ月点検です。
特に調子が悪いところもなく、好調です(当たり前ですが)

さて、その点検をしてもらっている間に、近くのマクドナルドでミステリーショッパーの仕事を(笑)
給与カットを少しでも補おうと、こういう具合にネット副業でお小遣い稼ぎをやっています。

終わってから洗車でピカピカにしてもらったバージョンR君で帰宅。

帰宅途中、ついに!!!

あ!!!対向車にバージョンR発見!!

ついに自分と同じ車が走っているのを発見。意識してから3ヶ月、初めてです。

色は僕と違ってパール色でした。
多分、その人も「あ!発見!」って思っただろうなあ・・・僕の赤って、目立つから。

ちなみに最近知ったのですが、

コルト(COLT)って英語で「子馬」
バージョンRのRはREVOLUTION(革命)
って意味らしいです。
ちなみにオネエが乗っている
スズキ・ラパン(LAPIN)はフランス語でウサギって意味らしいです。

子馬とうさぎかあ・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (すず)
2009-01-18 17:32:08
今年も宜しくお願いしますね。
ご挨拶が遅くなりましたが・・・。

うさぎと子馬って・・・・
いいコンビじゃないですか。
笑っちゃいますね。
可愛くて!
Unknown (AK)
2009-01-19 21:59:34
こちらこそ宜しくお願いします。

バージョンRは、子馬のようにかわいいというよりは、ヤンチャ坊主って感じです♪(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。