マニアが本物の鉄道員になりました

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

2017.7.1 81レ EF64-1049

2017年07月23日 |  中央西線


ダイヤ改正後初めてこの場所に来た
81レが改正前までは本線通過だったのに改正後は中線停車に変更。
いざ撮ってみると立ち位置に変更が必要だと思った最近撮影サボってるからなぁ~
暑くなくなったらまたどんどん撮るとするかな
やっぱり暑いから…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SL運転ミニ体験 | トップ | 2017.7.2 81レ EF64-1018 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む