Hauolis Masako Aketa Hula Studio KOCHI HIGASHI

  2011年4月に 発足しました。

 明るく、楽しいスタジオを目指します。

西川地区 敬老会

2016-09-19 16:36:57 | Weblog

海岸沿いの  ヤ・シイパークから ほど近い マリンホールから

      今度は    山あいの西川地区へ・・・

香南市は 海から 山まで 本当に 素晴らしい環境の場所だと 感じます。


午後から 出演の 水曜クプナの くろちゃん、に~みちゃん、ひろこちゃん

 そして 唯一 月曜クプナから 出演してくれる みわちゃんの4人と ごうりゅう~~~


と~っても 豪華な お弁当をいただきながら 「 頑張ろうね^~ 」

  

   賑やかに 華やかに なりました~ 


 みなさん 熱心にみてくださって ご一緒に 出演させていただいた 民謡を踊られた皆さんは

さすがに 身体も軽く 私達と一緒に 手を動かしてくださって 最後は 大盛り上がり 


 会場中が たのしい雰囲気で 終ることができました。


今回 お世話になった 黒岩様 本当に ありがとうございました。

素敵な 催しに 参加させていただいて 出演者一同 心より お礼申し上げます。

 

では また お会いできる日まで 皆さま お元気で お過ごしくださいませ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山南地区 敬老会 | トップ | 夜須地区敬老会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。