Hauolis Masako Aketa Hula Studio KOCHI HIGASHI

  2011年4月に 発足しました。

 明るく、楽しいスタジオを目指します。

Polimehana大会 お疲れ様会~

2017-11-17 17:40:34 | Weblog


大会の翌週 11日に 大会に出場した 月曜・木曜合同KUPUNAのメンバー、 応援団長?のみっちー

そして エキシビジョンに参加した Maikai香北のメンバーさんで 大いに盛り上がりました

楽しかったこと 大変だったことなど つもる話はつきず

3時間は あっという間にすぎました

でも 決して忘れることができない思い出が もう一つできた ってことは 素晴らしい 

これからも みんなで 仲良く がんばってゆきましょう

                      たくさんのご馳走がならびました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。