Hauolis Masako Aketa Hula Studio KOCHI HIGASHI

  2011年4月に 発足しました。

 明るく、楽しいスタジオを目指します。

安芸市芸能大会

2016-10-16 19:31:02 | Weblog

安芸市民館で 午後2時より開催された 芸能大会

 安芸市で活躍している 沢山のサークルが 日頃の成果を 披露します。


安芸市女性の家でレッスンしている ホアロハ安芸の皆さん

  仲良く 息の合ったフラで おおきな声援をいただきました 


同じく 女性の家 で レッスンしている 水曜クプナの8名


今日のために 何度も 自主練習を重ねてきました

 やさしい笑顔で とっても 素敵でした~


 次は 23日 香北町での <いきいき合衆国> でおどります。 

   お近くの方は 是非 見に来てくださいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 47地区敬老会 | トップ | いきいき合衆国 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。