Hauolis Masako Aketa Hula Studio KOCHI HIGASHI

  2011年4月に 発足しました。

 明るく、楽しいスタジオを目指します。

東スタジオ新年会

2017-01-02 10:45:10 | Weblog

残念ながら 昨年末に 忘年会をできませんでした 

        そこで

    東スタジオ 新年会 開催です   

  日程   1月29日(日) 11時30分開場  12時スタート


  会場   土佐ロイヤルホテル 2階 宴会場

 

 ハウオリオリ生の皆さんは 勿論 ご家族・お友達も お越しくださいね 

   美味しいランチを食べながら 勿論  フラも 踊りますよ~ (東スタジオウクレレチーム 練習中ですっ) 

 沢山の ご参加をお待ちしていま~~~~す。

       問い合わせは 後藤&東スタジオ生まで お願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうございます | トップ | スタジオ生 初レッスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。