Hauolis Masako Aketa Hula Studio KOCHI HIGASHI

  2011年4月に 発足しました。

 明るく、楽しいスタジオを目指します。

20周年コンサート

2016-11-12 08:38:55 | Weblog

11月5日 岡山シンフォニー大ホールで開催された ハウオリーズ 20周年コンサート

              

 

高知東スタジオメンバー

  琉歌をうたってくれた せいこちゃん、に~みちゃん、ちぐささん ありがとうございます。

   当日 残念ながら 岡山へこれなかったけれど 心をこめて レイを編んでくれたみんな

 

    本当に ありがとうございました~ 

         おつかれさまでした~ 

 

 

 

 

  

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツ吹矢懇親会 | トップ | 第10回  赤岡町芸能大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。