Hauolis Masako Aketa Hula Studio KOCHI HIGASHI

  2011年4月に 発足しました。

 明るく、楽しいスタジオを目指します。

マリンフェステイバル やす 2017

2017-07-16 16:56:41 | Weblog

何年ぶり? の 晴天

目の前の 太平洋も 真っ青

 素晴らしいロケーションです

 

が、 問題は足元

  ギラギラ太陽で 焼け付く舞台

  素足で 踊る私たちには たいへ~~ん

  スタッフの方が 踊る直前に 水まきを してくださいました

 

が、 時間がたつにつれ

  やはり 思ったとうり

  焼け付く舞台

 

何とか 無事 5曲を 踊り終えました

 夏真っ盛りの太陽の下 帽子が良く似合う かわいい 安芸の3人組

 

野市からは 2チーム 

 今日も 暑い中 本当にありがとう 

ひざしが 眩しく 思わず・・・

 

 いつも いつも イベントに参加してくれる みんな 

  今日も 暑い中 ご苦労様^~~~ ありがとう

 

 

   暑い中 最後まで 見てくださった皆様 本当にありがとうございました 

 

   やはり フラは 野外が 似合います

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェステイバル魚梁瀬 2017 | トップ | 夏のイベント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。