Hauolis Masako Aketa Hula Studio KOCHI HIGASHI

  2011年4月に 発足しました。

 明るく、楽しいスタジオを目指します。

夜須地区敬老会

2016-09-19 17:11:35 | Weblog

朝 9時30分より 夜須マリンホールで 開催された 敬老会

金曜クプナのみなさんと 一緒に 伺いました。

 

  かわいい 夜須幼稚園の子供たちによる よさこい踊り


  小学生による おじいちゃん おばあちゃんへの作文朗読


日本舞踊、 子供たちのかわいいバレエ 、本当に 盛りだくさんのアトラクション


会場のみなさんも かわいい子供たちに 大きな拍手

 

私達も 短い時間でしたが 出演させていただきました。

 ハプニングもありましたが 精一杯 喜んでいただけるよう 踊ってきました~ 

 

で、 終了後 そのまま 香我美町 西川地区へ     

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西川地区 敬老会 | トップ | 窪川荘 敬老会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。