Hauolis Masako Aketa Hula Studio KOCHI HIGASHI

  2011年4月に 発足しました。

 明るく、楽しいスタジオを目指します。

ふれあい日曜市

2017-06-18 14:45:16 | Weblog

安芸郡羽根の ふれあい日曜市 に伺いました。

2年ぶりです。 野市組は  7時30分に出発(はや~い)

一路 東へ 東へ

 

会場は たくさんのお客様で 大賑わい

 私たちも すいかやピーマンなど おいしそうな野菜も たくさん ゲット

 

そして  9時50分より イベント開始^~~

 

ハプニングもありながらも 無事 終了

 

ここからは お楽しみの時間

 野市組のみんなで 北川村 マルモッタン モネの庭へ 

 

ランチは 新しくオープンした レストランで

 

 おいしいランチの後には・・・

 もっと お楽しみが  ゆずソーズがけ ソフトクリーム 

 今日は 日中とても暑く 抜群のおいしさ 

 

 朝早くから みんな お疲れ様でした~

 

最後まで 熱心に見てくださって 大きな拍手をくださったお客様 

 いろいろ お世話いただいた 羽根地区のみなさま 本当にありがとうございました。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとうございます  IBU... | トップ | 三宝荘 七夕まつり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。