Hauolis Masako Aketa Hula Studio KOCHI HIGASHI

  2011年4月に 発足しました。

 明るく、楽しいスタジオを目指します。

今年最後のレッスンは

2016-12-28 18:36:19 | Weblog

2016年 最後のレッスンは ナニカイ・アロハ旭教室

 いつものように 楽しく でも しっかり 真面目に 最後のレッスンが 終りました~

 

 

今年は Hau`oli`oli 四国の出演もあり そのための練習で ずいぶん 頑張りましたね

 

 来年も 楽しく 仲良く 続けてゆきましょうね。

   今年1年 ありがとうございました    

      来年もよろしくおねがいしま~す。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年の思い出・・・ | トップ | 2016年の思い出・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。