Hauolis Masako Aketa Hula Studio KOCHI HIGASHI

  2011年4月に 発足しました。

 明るく、楽しいスタジオを目指します。

山南地区 敬老会

2016-09-18 20:34:24 | Weblog

今日は 金曜クプナの皆さんと 香南市香我美町の山南地区の敬老会に お伺いしました。


  朝から 降ったり やんだりの雨の中 大きな荷物を抱えての移動

駐車場から ドレスを 雨で ぬらさずに 運べるか???


みんなで 心配しましたが 日頃の行いか良かったのか? 笑

  駐車場に到着後は なんと 雨が 止んで・・・

     なんとか 無事 到着^~~~


かわいい 幼稚園児の歌と踊り 剣詩舞  カラオケなど

 盛りだくさんの 催しです。


私達も 4曲 踊らせていただきましたが 沢山の方が 笑顔で 応援してくださって

 最後まで 無事 終えることができました。

 山南地区の 町づくり協議会の皆さまには 大変お世話になり ありがとうございました。

たのしく 心温まる会に 出演させていただき 本当に 感謝しています。



 明日 午前中は 夜須マリンホールでの 夜須敬老会

  午後からは 香我美町 西川地区の 敬老会に うかがいま~す   

     

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井ノ口地区 敬老会 | トップ | 西川地区 敬老会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。