カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



涼しくなったので、散歩に出かける回数も増えているTDRです。

行くたびにハロウィンの飾りがふえている気がします。

入ってすぐのかぼちゃの彫りもの、りっぱでしたよ。

 

 

このところランドでもシーでも抽選にはずれてばかりなので、

はじめてスマホのショー抽選アプリを使ってみました。

「イン」しなければ使えないアプリですが、入口を入ってすぐに使えるので

時間ぎりぎりでも利用できそうですね。

ひとりぶんだけだったせいか、早い時間のショーだったせいか

ど真ん中の席が当たって、写真を撮らずにじっくり楽しめました。

プリンセスの数が少なくて、ちびっこがかわいそうだったなぁ~

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« いちごパーテ... 芭蕉遺愛の石の蛙 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。