カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



優勝を祝ってシャンペンをあけたため、早々と寝てしまい後書きになりました。

初回4点献上してからの逆転劇はハラハラドキドキ

それでも選手同様最後まであきらめずに応援しました。

中田選手が2塁まで走る必死の表情は今シーズン最高の映像でした。

 

 

その上、DHからピッチャーに変更、9回を締めくくった大谷投手が

自己最高165kmの速球を投げても平然としている様子に

まだまだ先があると、感じさせてくれました。

日本シリーズ進出おめでとう



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« TDSの満月 とことこ!ぜ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。