カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



日本製シュニール織のブランド「レイク アルスター」のバッグです。

ドイツの名門ブランドフェイラーはよく知られていますが、

それより優しい色合いの日本人向きの色柄で以前から愛用していました。

かなり古いもので、肩掛けの長さの皮紐がついているバッグですが、

斜め掛けにして使いたくて、紐の交換を考えていました。

皮紐の色を合わせて、長さも長くとなると修理費用もかさんでしまうのであきらめかけていました。

 

 

 

ダメ元でメーカーに問い合わせをしてみましたら、ロゴ入りのテープを使って修理をして下さいました。

お気に入りのバッグが新しくよみがえったのがうれしくてのブログUPです。

探し物が多くなっているので、中布がうすいベージュで明るいところと

ポケットが便利に造られているところもお気に入りの理由です。

こういうきめ細かなサービスが日本の会社の素晴らしさだと改めて感謝しています。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 侍ジャパン強... ディズニーク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。