カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



お天気がよいので出かけてみましたが、よすぎて困りました。

ちょっと奮発して屋根付きの席にしましたが、それでも日差しは避けられません。

 対戦相手のロッテに今年知り合いの甥が入団したので

イースタン戦も楽しみになってきました。

 

 

早めに到着してスタジアムをぐるっと一周してみました。

ファームの選手寮前に並ぶ人たちがいたので話を聞いてみました。

「一日でこれだけサインをもらった」というユニフォームをパチリ

 

 

今日ハッピーイエローユニフォームにもらったサインは投手ばかりだそうです。

三重県からいらしたそうで、赤福を持参されていました。

 

 

指定席にしたので入場時間過ぎまで立っていたら、

リハビリ中の大谷投手と中島選手が歩いてきました。

何故だかどなたも掛け寄らずゆったり歩いてくれたので

写真が撮れてラッキーでした。

帰りのバスではけっこう長いアナウンスが大谷選手の声で流れました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« マーくんのバス 久しぶりの埼... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。