カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



伊豆のお土産にいただきました。

『見たことがあるような、ないような』と思いましたが

開けてみて思い出しました。

中のサブレが伊豆高原アンダのバリ風カエルさんでした。

街道沿いにあったお土産ものの「かえる家」はなくなったと聞いていましたが、

サブレはず~っと続いて作られていたのですね。

 

 

行ったのはなんと8年も前の2009年5月

忘れてしまっていても仕方ないですよね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« カエルのケー... 冬の富士山 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。