カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



14日に行われる箱根駅伝の予選会を見にくる友だちと下見にやってきました。

電車内でおしゃべりをしていて車内放送を聞き逃し

青梅線内は電車ドアを自分ですることに気づかずあわてました。

 

西立川の入口には「コスモス3分咲き」とありましたが、

充分たくさんの花がきれいに咲いていました。

 

 

大きなカメラをかかえた人がたくさんいる中、

ちいさなデジカメでうつしたコスモスです。

 

 

 

西立川からは一番奥に位置する花の丘にさく400万本のコスモスです。

行きは歩いて、帰りはかわいいパークトレインにお世話になりました。

 

花の丘はピンクの濃淡の一番コスモスらしい色の花で埋め尽くされていましたが、

ひろい園内に黄色い花ばかりの地区やケイトウの地区などが点在しています。

 

 

日本庭園の紅葉にはもうちょっと

何年か前に来た時の美しさを思い出しました。

 

 

日本庭園の片隅にホトトギスが群生していました。

珍しいですね。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )