カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



8日からはじまるハロウィンを前に、

何の飾り付けもない静かなシーの入口です。

混雑予想で空いていたので、散歩がてら行ってみたのですが、

なるほど皆さんは何もないことをよく知っていらっしゃるんですね。

 

 

ケープコッドの小さなお店の新製品、バスケット型のスーベニアケースが可愛いです。

なかみはおしゃれなオムレットロールとダックワーズでした。

テーブルのすぐ近くまで寄ってくるスズメちゃん

カラスやハトよりは許せる存在です。

 

 

ビッグバンドビートも抽選に当り、無抽選の1回目と連続で並ぶことなく鑑賞できました。

男性歌手が歌う最後のジャズの曲が回によって違うことに今頃気が付きました。

それで最前列の女性の手をとる時ととらない時があるんですね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )