青に。

2015年03月14日 22時59分48秒 | 日記

先月、ペコちゃんに買ってみたコンフォートフレックスのハーネス。

パンチくんにも買ってあげました。

ペコは黄色。

サイズが大きかったことを考えて、パンチでも使えるようにって黄色にした。

実際にペコに着けてみるとサイズはピッタリ。

厚手の洋服を着ていても、裸体の時でも、微調整すればオッケ~

さて、この黄色いハーネスをペコ用にするか、パンチ用にするか・・・

黄色・・・普段使いなら多少の汚れは目立たない。

でもパンチの場合、泥遊びをする。黄色じゃ洗っても汚れ落ちなくて

汚らしいよな・・・

って事でパンチ用に青いのを買いました。

綺麗な色です。

 

マジックテープだから、裸体で使うと毛が挟まる

それは分かってたことだから我慢我慢

 

ハーネスを新調すると、リードも新しいの欲しくなるねぇ。

昨年から色々と出費が凄いので、リードは我慢します。たぶん・・・

 

 

10年前の今日はペコちゃんが我が家にやってきた日。

あれからもう10年。お互いに歳食ったねペコ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿