明野西JFC監督日記

少年サッカーチーム「明野西JFC」の監督所感、活動予定/結果
(明野西JFCを愛し、応援する人々へ)

ジュニア選手権大分地区予選 残念ながら抽選負け!

2016年10月16日 18時08分03秒 | Weblog
 昨日10/15(土)、本日10/16(日)にジュニア選手権大分地区予選Jパートが、大在東Gで開催されましたが、明野西は、残念ながら抽選負けで県大会の出場を逃しました。

 桃園と、勝点(7)、当該チームの成績(引分け)、得失点(5)、総得点(6)で並び、試合後、抽選(くじ)の結果、2位となり、ジュニア選手権大分県大会の出場を逃しました。
(桃園チームの県大会での活躍を祈念/期待しています。)

 失点を1点減らすか、もう1点取れば、1位で抜けれましたが、「たら、れば」を言っても仕方ありません。1点の重みを選手は、分かったと思いますし、まだまだ力不足です。
 5年4人に4年/3年が4名入る布陣ですので仕方のない部分はありますが、新トップチームは、このメンバーで張るしかありません。心技体とも、もっともっとレベルアップが必要です。

 火曜日からまた頑張りましょう!
 お疲れ様でした。


◆Jパート結果
 カティオーラ高城B 1-2 桃園
 桃園 0-0 明野西
 明野西 3-0 日岡
 カティオーラ高城B 2-0 日岡
 日岡 0-4 桃園
 カティオーラ高城B 1-3 明野西


追記)
 本日10/16(日)朝一、昨日10/15(土)に吸殻入れ(バケツ)に空き缶、ペットボトル、トイレットペーパーが投げ込まれていたとの報告を管理人さんから受けました。
 来場8チームの関係者でないことを信じたいですが、どこかにマナー違反の輩が居たということです。
(前期日程10/9-10も会場で吸殻、ごみのポイ捨てがあったと聞いています。)
 ちょっと残念だな!








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/15-10/17予定 | トップ | 本日10/21の練習中止 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む