明野西JFC監督日記

少年サッカーチーム「明野西JFC」の監督所感、活動予定/結果
(明野西JFCを愛し、応援する人々へ)

「父の日」のプレゼント

2017年06月18日 16時34分42秒 | Weblog
 本日6/18(日)は、久しぶりに「親子サッカー」を行いました。数名の欠席がありましたが、今回は、1・2年、3・4年、5・6年の3チーム構成とし、お父さんと各カテゴリーとも20分×2程度のゲームを行いました。

 今回は、お母さんの参加がなく、お父さんたちは、出ずっぱりでしたので、かなりハードワークとなりましたが、みんな大丈夫だったかな?
(私は、朝一に家の前の中学の土手の草刈りを1時間ほどしての参加でしたので、疲れたのか帰って眠たくなって1時間程お昼寝でした)
 一緒にゲームを行えたことが、「父の日」のプレゼントの一つにになったら幸いですが、さあどうだったことか。

 また、ゴールの塗装/ネット張替を昨日、後援会の皆様に行って頂き、真っ白なゴールにしていただきました。有難うございました。


 さて、我が家は、長女と妻から「父の日」のプレゼントが、ありましたが、県外の長男、次男の息子どもからは、(電話もメール)何も無く、男って薄情な生き物??。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッズリーグ第2節結果 | トップ | 本日6/20の練習は、雨天中止 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事