明野西JFC監督日記

少年サッカーチーム「明野西JFC」の監督所感、活動予定/結果
(明野西JFCを愛し、応援する人々へ)

キッズリーグ第2節結果

2017年06月17日 23時07分36秒 | Weblog
 本日6/17(土)、キッズリーグ第2節が、七瀬川Gで開催され、明野西は、1年から3年生、計19名で参加いたしました。

 成績は、寒田に2-2引分、エラン横瀬に0-1(2?)負け、カティオーラ高城に5-0勝ち、1勝1分け1敗という結果でした。
 寒田、エラン横瀬は、3年生チームといってもピッチを広く使え、なかなかの強豪でした。
 一方、明野西は、幼い「団子サッカー」の選手が、2/3以上でしたので(苦笑)、現時点でのチーム力の差は、歴然でした。期待した3年生の主力選手も、先制され、いつも以上に慌てた雑なプレーが多く、課題は、山積みですね。
 ただ、入部して日の浅い「団子サッカー」組も試合に出たいという意欲だけは、なかなか強く、その向上心にこれから期待しています。
 それでも、一人で19名を指導し、審判もして、且つ全員を試合に出すのは、なかなかしんどいものですね(苦笑)。昼食も小学校に帰って、14時を過ぎてからでした。

 明日6/18(日)午前は、父の日で「親子サッカー」にしました。お父さん、お母さんに成長の跡が見せられるかな?
 明日も頑張りましょう。お疲れ様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/17-19予定 | トップ | 「父の日」のプレゼント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む