朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

今日はデジカメチェック

2017年07月08日 04時59分21秒 | 女装
初代デジカメ(PENTAX)が一年半使用し、今使っている二代目デジカメ(Canon)が
二年四か月使用しています、よく落としているのでボロボロなのと
もうそろそろ新しいのが欲しいので、買おうかと思っています

先週、チェックしたときに型番を控えてこなかったので
今日は型番がわかるよう、スマホで写真を撮ってきて
家でチェックしようかと思っています

まぁ基本的に、口コミ等々でボロクソに書かれていなければ買うつもりでいます

値段は12,800円だったので、メモリカードも一緒に買って
約14,000円ぐらいで税金を加算すると約15,000円ぐらいかなと思います

ポイントが約5,000円ほどあるので、何とか10,000円を切って買えそうなので
買うつもりです、さっきも書いた通りよく落とすので10,000円以上する
カメラは買わないつもりなので、丁度ギリギリの値段かなと思います

今週はチェックのみで、来週は帰省で不在なので、7月22日(土)に買うつもりです

カメラの力で、今より少しでもキレイに写ればいいなぁと思っています







T's LOVE

ナンネプロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日比谷公園 | トップ | よく考えたら、JDD儲から... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL