朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

高松城のご報告

2024年05月04日 06時09分30秒 | 女装
4月28日(日)に行った、高松城のご報告です

まず広くはないですが、玉藻公園に入場される人用に無料駐車場が用意されています
入場門の目の前で、しかも無料と大変ありがたいです

天守閣とかはないですが、櫓の方に無料で入る事ができるのもありがたいです

大きさも広くもなく狭くもなく、この時期に散策するには丁度良い公園です

また駐車場で車のナンバーを見ると、結構地元ナンバーがいてビックリしました
ゴールデンウイークなので、半分以上は県外ナンバーかと思っていたので以外でした

何はともあれ、四度目の正直で無事に行く事ができて良かったです♪
































T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やんちゃ坊主の朝のお出掛け... | トップ | 『ちゃおちゅ~る(いなば食品... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隣県にこんな立派な城跡があるのですね!! (原左都子)
2024-05-04 10:43:49
小学生時代の遠足で、屋島へ行ったことはあるのですが。
高松城を見るのは、後にも先にもこの朱美さんのブログが初めてです。
是非行ってみたくなりました!
次回郷里帰省時(いつのことやら?!??)には、足を延ばして高松城まで行く予定を立てます!
と言いつつ、親不孝者の私は次の帰省は母の葬儀(父は当の昔に他界)時と考えているので、いつのことやら… との話ですが…
立地も良い (朱美)
2024-05-04 11:35:16
佐都子さん、こんにちは朱美です♪
車で行ったので記事には書きませんでしたが、高松駅からも徒歩数分で行けるの立地も良いです、また城に隣接して琴電の駅もあるので時間があれば乗ってみるのもいいかもしれません

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事