朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

4日は、飛鳥さんと堀切菖蒲園に行きまぁ~す(^O^)♪

2017年06月02日 05時22分35秒 | 女装
Healthy Beauty』で中心的存在の飛鳥さんから連絡があり
相談した結果、今度の日曜日は堀切菖蒲園に行く事になりました

約一年振りの再会です、今から楽しみでぇ~~~す(^_^)

リハビリ女装も三回行い、だいぶマシになったので女装再開後
初の電車に乗ってのお出掛けになります

T's LOVE

ナンネプロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誤字訂正 ( 禁煙天国 ⇒ 喫煙... | トップ | クソガキとデブ二連発 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デート (こやたく)
2017-06-02 07:35:49
飛鳥さんとのデート楽しんで来てね!
綺麗になった朱美さんの姿を見せつけて来て下さい。何だか楽しそう。
Unknown (るみりん)
2017-06-02 19:48:38
朱美さん、
女の子どうしのお出かけ、とっても楽しそうですね。またブログの記事を楽しみにしています。
いつか、るみりんが東京へ女の子モードでお出かけしたときは、ご一緒させて下さいね!
楽しみです (朱美)
2017-06-02 22:49:23
こやたくさん、るみりんさん、こんばんわ朱美です♪日曜日の結果をお楽しみにしていてくださいねっ♪るみりんさんともご一緒したいです

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL