朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

じゅん菜池公園に行って来ました

2017年06月18日 18時19分29秒 | 女装
予定通り国府台にある、じゅん菜池公園に行って来ました

思ったより小さな公園で、ウォーキングやジョギングをされている方が沢山いました

それでも、それなりに撮影場所もあり良かったです

ただ池は緑色で・・・魚もいないのでは???という感じでした

帰りは予告していた、中山の唐揚げ屋さんには行かず真っ直ぐ帰りました

二日連続で唐揚げは、キツイので・・・(^^;)

T's LOVE

ナンネプロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ル・マン24時間レースのス... | トップ | トヨタ今年もダメだった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL