朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

徳島は晴れています(怒)

2017年09月17日 09時00分51秒 | 女装
台風の動きが余りにも超々々々遅くて、徳島は雨どころは晴れています

避難準備とかの案内とかが来ていますが、いい天気です

こんな事なら、朝はいつものウォーキングとか墓参りに行く準備を進めておけばよかったです(怒)

台風が来て、天気が悪くなるのは夕方からになりそうですプンップンッ




T's LOVE

ナンネプロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスタ新宿で土産売ってまし... | トップ | 徳島新聞のスポーツ欄のサッ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっとと動いて!! (偽娘好き)
2017-09-17 09:42:10
アタシは明日からおシゴトなので、出勤前までに通り過ぎてくれないと困るんですよね(怒)。
今日やるべきコトも、ヤバいと思って昨日のうちにやってしまったし…、コレからどうしよう(泣)。
多分大丈夫ですよ (朱美)
2017-09-17 09:59:19
明日は多分大丈夫ですよ♪♪♪それよりも明日仕事の方が大変そう・・・
ありがとう!! (偽娘好き)
2017-09-17 11:06:31
お気遣いありがとうございますm(_ _)m。
毎日決まったおシゴトをこなすので、連休明けだからといっていつもと変わらないんですが…。
とにかく通勤の足を奪われるのが一番困るので、何とか夜中のうちに通り過ぎてほしいですよ。

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事