朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

ケンタッキーの神対応に感動(^_^)(^o^)

2016年11月05日 18時05分07秒 | 女装
今ケンタッキーで骨なしチキンパックというのをやっていて
その中に、よくばりパックというのがあって
昨日は病院帰りに、それを買って帰りました

商品を受け取るときに、追加分の紙袋がないので???
と思っていましたが、大きな商品ではないので
箱の中に全部収まっているのかな?、と思い
家に帰って箱を開けると、なっなっなっなっ何と
骨つきチキンが入ってはないですかぁ~~~~~

昔ららぽーとにケンタッキーがある頃に、同じ事があって
その時は、泣き寝入りしたので今度は電話を掛けました

まぁ今度レシートを持って行けば、商品をもらうか
お金を返してもらえばいいかと思っていたら
店員が『今から商品をお届けします』と言われてビックリ

なので商品を届けてもらいました、すると
『お詫びに4ピースお届けしました』と言われ更にビックリ

普段からケンタッキーが好きで利用していますが
こんな神対応されたら、ますます好きになっちゃいます

でも今度からは間違えないでねっ♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の篠崎は黒のブレザーで... | トップ | 今朝は会社に行こうと思って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL