朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

トヨタ今年もダメだった

2017年06月18日 22時03分02秒 | 女装
いやぁ今年も、勝利の女神はトヨタに微笑みませんでしたねっ!

やはり神様は、マツダ以外のメーカーには微笑まないのかなっ!

でも今年のル・マンは面白かったです、ジャッキー・チェンのチームが
もしかしたら総合優勝かも???とか、GTE-PROクラスは
コルベットとアストン・マーチンがファイナルラップまで優勝争い
と面白かったです

ただ残念なのは、素人レベルのレーサーが沢山いたのにはガッカリでした
もうちょっと、プロらしいドライブしろよっ!!!っと思いました

T's LOVE

ナンネプロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゅん菜池公園に行って来ました | トップ | 脱毛が二か月間隔になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事