朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

旨かったです

2017年07月29日 23時40分39秒 | 女装
京成中山の富田屋さんに行ってきました

旨かったっす!!!

肉屋さんなのに、唐揚げの脇にあった厚焼き玉子も置いてあり
こちらも買いましたが、こっちも旨かったっす

昨日は28日でケンタッキーの、にくの日で『とりの日パック』を
買ってしまったので、これ以上買うのを止めましたが
玉子同様脇に置いてあった焼売も美味しそうなのと
唐揚げの横に置いてあるコロッケも美味しそうなので
今度、もう一回行ってみようかなと思います

≪今まで使っていたカメラで撮った写真です≫






T's LOVE

ナンネプロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都営新宿線本八幡駅でバカ女... | トップ | ヴォルティス、首位の湘南撃... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (るみりん)
2017-07-30 07:59:46
朱美さん、こんにちは!

お肉屋さんの唐揚げとか、コロッケって美味しいですよね。厚焼き玉子も美味しそうです!
良いお店が近くにあるのですね!いいなぁ!
電車で・・・ (朱美)
2017-07-31 05:25:18
るみりんさん、おはようございます朱美です♪
近くではないので電車に乗って買いに行きました(^^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL