朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

フェリーと男木島

2017年07月17日 10時37分08秒 | 旅行
【フェリー】
見ての通りにフェリーは満員満席で乗船券を買うのにも行列ができていて並んで買いました
うわぁ~こんなに猫人気の猫ブームなのかなぁ~とおもっていると
九割がた女木島で、みんな降りてしまいました・・・(^^;)
≪フェリー内≫


≪フェリーから見える景色≫


≪乗船券≫


≪フェリーそのもの≫


【男木島】
≪港にある待合所≫


≪鳥居≫


≪猫島ゆえの問題≫


≪雑な案内図≫


≪芸術の島≫


≪豊玉姫神社≫


≪神社から見える景色≫


≪待合所のみやげ売り場≫


T's LOVE

ナンネプロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お嬢さん、高松城、一鶴(写真... | トップ | 猫島(男木島)の猫たち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL