朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

バスタ新宿 ⇒ コメントがありました、勉強になりました

2017年07月06日 22時24分37秒 | 女装
朱美の記事を見られてコメントが投稿され、勉強になったのでアップします

以下コメントの内容です

『バスタ新宿は法律上は「国道20号線そのもの」なのだそうです。
国道の上だから、乗降場(バス停)以外の物を作るには制限が厳しいそうです。
そして、国道そのものということなので管理者は国土交通省です。
「バス停にトイレやコンビニがあるだけマシ」という考えなのでしょう。
設計者以前の問題なのです。』

という事で、なるほど、なるほどです(^_^)納得、納得です

朱美も最初は、いつもマンション設計、ビル設計でアホアホ建築物を見ているので
いつも通り建築士がバカか、施主がバカかと思っていたら、そういう事だったのですねっ!

でもトイレやコンビニで制限がついても、流石に販売物まで制限はないだろうから
一番のアンポンタンのポンコツはコンビニって事になりますかねっ(^^;)






T's LOVE

ナンネプロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バスタ新宿がポンコツなので... | トップ | 日比谷公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL