朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

一年振りのサイクリング女装

2017年05月21日 18時37分37秒 | 女装
去年の秋にTシャツワンピで行こうかと思っていたサイクリング女装ですが
タイヤとチューブが限界で中止になりましたが、女装中断期間前に
タイヤとチューブを交換しましたので、一年振りにサイクリング女装をしました

T's LOVE

ナンネプロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の日いらない、ハッキリ言... | トップ | 堀切菖蒲園どうしよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみりん)
2017-05-21 22:36:39
朱美さん、こんばんは!

良い天気で、爽やかなサイクリングの季節ですよね!
色っぽいの投稿、朱美さんと私が同時に自転車の写真を投稿したのも、季節がいいからですね。
でも、駅のホームの写真とか、るみりんは朱美さんの写真を参考にさせてもらっていますよ。
これからも、よろしくお願いしますね!
返信する
凄い偶然でしたね (朱美)
2017-05-22 06:09:48
るみりんさん、コメントありがとうございます、朱美を参考にしてるだなんて言われると超嬉しいです、これからもよろしくお願いしますねっ♪
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事