朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

スカートの丈は、ほどほどに

2017年08月10日 23時13分39秒 | 女装
この間のお出掛けですが、大阪成○女子の制服ですので
当たり前ですが大阪の女子高です

先日、朝日新聞に『女子高校生、地域で違う「おしゃれスカート丈」全国調査
という記事が掲載され、大阪の方は長めだと書いてありました

朱美が持っている成○の純正のスカートだと、膝が隠れるぐらいの長さです

流石に東京の方では長すぎるし、かと言って東京的な長さだと
成○の制服としては下品なので、膝が見える程度の長さのスカートを選択しました

後で写真を見て、これで正解かな!という感じの長さでした(^_^)



T's LOVE

ナンネプロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から5年目突入 | トップ | 扇風機のある電車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清純派だね! (匿名)
2017-08-12 02:04:50
短いスカートも可愛いけれど、彼女にしたいのはこれくらいの長さ。…って、朱美さんは高嶺の花だけどね(笑)
そんな事ないです (朱美)
2017-08-12 05:17:48
匿名さん、おはようございます朱美です♪
コメントありがとうございます
全然、高嶺の花じゃないですよ(^^;)

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事